2009-04-10

iPhoneから書いてみるテスト

これでアップされてるのかな?

もしちゃんと出来てるなら便利。でもTwitterとどう使い分けるかな。

写真は昨日のリハーサル。

3 件のコメント:

  1. ご無沙汰してます。

    ちゃんと見えてますよ。

    iPhoneからだと日記アップするのちょっと面倒ですね。

    でも写真撮ってそれ使ってって時には良いかもって思ってます。

    Twitterやってみようと思ってるんですが、まだなんですよ。

    では、頑張って下さいね。

    返信削除
  2. あ、ハーリーJ@mixiでした。(笑)

    返信削除
  3. ハーリーJさん、コメントありがとうございます。
    iPhoneからはBlogger.comにメールを送付する方式で
    投稿しているのですが、やっぱり文字を打つのが面倒だし
    勝手に改行が入ったりしてしまうので、まだ模索中です。
    Twitter面白いですよ。是非試してみてください!

    返信削除