2009-08-15

一日坊主

今日も公園にジョギングに行こうかな、でも始めたばかりだから無理はいけないな、どうしようかな、とか考えていたら、悩む必要もなく事態が解決された。

・・・寝坊した。

寝坊じゃ仕方ないよね。というわけで本日は、やむにやまれぬ事情のため、ジョギングはお休みである。

腹筋でもするか。。

まあ、今夜のライブの録音機材の準備とかあるし。あっ、ビデオテープどれ使っていいか調べなきゃ(ライブの録画テープは、YouTubeに上げ次第使い回しているので)。あと忘れ物ないよな。

そういえば今日は職場がちょっとしたコスプレBBQだったような(職場はオンラインゲームの会社)。まあ、コスプレはパスしておくけど、「夜の仕事の服装」だと浮きそうだな。目立たないようにして肉だけこっそり奪うか。着替え持ってくのも面倒だし。

さて、支度して行ってこよう。

(追記:BBQは別の週だった。何で今日だと思ったんだろう?寝ぼけてたかな。。)

0 件のコメント:

コメントを投稿